毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

3時です

眠らない

いままで エアコン切って居ました

くうきが 湿って息苦しくオンしました

今度は お腹が冷たい

朝から カイロを入れてます

精神を病んでいるみたいな感じです(泣)

困ってます

暑さと冷たいのが繰り返します

自分でコントロールできません
😩

がまんするとドンドン身体が冷たくなります

室温が直ぐに30度になってしまう

冷扇風機では効果ありません

合い物を着て エアコン  カイロと
ぜったいに 変ですよね(笑)

私はどうなっているのでしょう
😨

体温調整が出来ない
自律神経失調症と言うのでしょうか?

水曜日が鍼灸漢方クリニック通院日です

何とかして貰います💦

睡眠時間も少ないし

だるい感じだけです

食欲も落ちてるかな

味も不安💦

やっぱり 自律神経失調症かな?💦⤵


あしたと言うか 今日ですよね

孫とはなしができるのを
たのしみます
😄

気分転換ですネ❗😏
[PR]
by motoni0224 | 2016-08-15 02:55 | 毎日の事 | Comments(0)