人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない!

1時に帰宅

まち時間に眠ってしまい 起きたら眠れなくなった(泣)

何日も3時の時報を聴いてます


➰➰➰➰➰💣💣💣💣➰➰➰

今回の漢方薬の味
ものすごく 甘いです困ってます
お盆です

毎年来る
お寺さんのお参り11日です
山の日って新しい休日です

海の日があるからって作ったそうです

何の為かな?

おぼん休みを増やす為かな?

ちまちましたことしないでロングバケーションに出来るシステム
考えれば良いのに

明日は 出かけようかな?

元気を出して 行ってみるか

お盆の買い物

一大決心です(笑)

ズッキーニの冷凍物だって3000円安いわ~

アハハ~ 買いましたー

他に長袖チュニックとスエット生地のGパンツも

端数切り捨てセールです

3千円代と言っても何時も3980円とかで送料で4500超える

その端数切り捨ては かなりお得です(笑)

長袖は ブラックです 秋物と言い訳こじつけてます

今年の冬は買い物をしなくて済むはず

コートも充分あります

来年のジュリーのイベント再来年古希のお祝い

なにがあるやらお正月コンも控えて居ます

全部ジュリー繋がりです

by motoni0224 | 2016-08-07 02:47 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224