毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

漢方鍼灸クリニック

通院日でした

夏バテです
お薬 調合して貰いました

元気が戻るかしら

クリニック傍の公園が

ポケモンGOのピカチュウがゲット出来ると

人びとで一杯です

d0343540_21360385.jpg


夜までも人が押し寄せています

暇な人 多いですね(笑)

ぶつかります

自転車も 暴走しています

身体がエアコンで冷えている私は

陽ぼっこゆっくり出来ません

困った現象です

帰宅して2時間眠りました

中途半端に疲れたら眠れなくなります

明日から楽になれるでしょう


[PR]
by motoni0224 | 2016-08-03 21:28 | 毎日の事 | Comments(4)
Commented by メーメー at 2016-08-03 22:03 x
そうよ、そうよ 帰ってから昼寝すると 夜に響くのよ
少々のことは我慢しても この暑さ?エアコンの寒さ?
どっちもどっちで 響くのよ
私の手は手仕事をしてる時 ものすごく冷たいんよ
人に言わせると、心が冷たいとか。笑
冗談じゃなく 冷たくって当たり前なんだけど
この頃手のひらが火照ってる あったかいのよ。これ何かの前兆。
しんどくなる前の前兆。もうすぐお盆だっていうのに。。。
Commented by yokowatt at 2016-08-04 10:05
ポケモンGOは困りものですね。~~縁の無い私なんかには。
スマホ見入って歩いてる人多くなりましたもの。
自転車でも~~怖いです。
30分のお昼寝は良いそうですよ。
それ以上はあまり良くないそうです。
私はマウス片手にポックリポックリしてる事多くなりました。
困ったものです。

メーメーさんへ。
手の冷たい方は愛情豊かなんだそうですよ。
暖かい方は心が冷たいそうです。
因みに私は後者です。
Commented by motoni0224 at 2016-08-04 13:44
本当に疲れた時って眠れませんね~

エアコンの快適さは ありません
寒いわ 冷機が堪えます

普段と違う事が起こると心配ですね

半そでを着て エアコンの効いた部屋で平気で居たいです
Commented by motoni0224 at 2016-08-04 13:49
30分が適当なお昼寝ですね
タイマーで起きるようにしていますが
眠さに負けてしまいます(笑)

有りますよ~ 気持ちいいです!
でも お布団に入ったら目が覚めてしまう
困っています

昔から 言いますね!
自慢する人が居ましたわ~
私もです 最近はエネルギー不足で冷たいです