毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

今日も ひとつ

ひとつ 用事を済ませる事が出来ました
へロヘロです
夫の元勤務先へご挨拶と手続きに行って来ました
最寄駅から 徒歩10分 炎天下
でも 身体が冷え切っているから程よかったです(変)
9年前に定年退職して
諸々の処理を置いたままでした
ご好意で そのままにしてもらっていました
9年も過ぎたら あの時代の若い方が次長になって
はりました 面影はありました(照れてはりました)
夫が居なくなって集まりを一度だけなさったそうです
近い齢の方たちも定年をされてます
若い人が今は主流になって居られて当たり前ですね!
夫の葬儀後も私が倒れてそのままだったのを
今日やっと終わらせました フー
疲れます 会社 事務所って 殆ど知らないから
何倍も疲れました
オフィスは 白くて明るい感じのいい所でした
働いていらっしゃる姿に夫を被せてしまいました
今日 偶然にこんな写真を見つけました~
満面の笑顔 何時ものお父さんです
2004.7.5とあります
まだ病気でなかったと思います
定年の前の年の健康診断で再検査をしました
この頃に戻りたい......
d0343540_22000727.jpg
d0343540_22001937.jpg
お仏壇の写真 これに変えようかな?
笑っている顔が一番です
アイ ラブ ユー か~
ジュリーみたいに 愛の歌を歌えたらな~って
なんか変です(笑)




[PR]
by motoni0224 | 2016-08-01 22:04 | 毎日の事 | Comments(4)
Commented by メーメー at 2016-08-02 08:17 x
朝一でここにきて・・・
五時前だったかな?
で、いろいろ済ませて、またやってきました、書きたくて。

旦那様かっこいい!
旦那様の笑顔 かっこいい!

私もあの頃に戻りたい!もっと昔に戻りたい!笑
Commented by piko4438 at 2016-08-02 10:26
下の写真一瞬若かりし頃の中尾彬さんと被りました
今迄残務整理があったのですね  良い職場でしたね
御本人の仁徳でしょう~

お友達は写真を 夏と冬は入れ変えると言われてます
それも良いかなです  私はtabを主人に スマホはドツトです
Commented by motoni0224 at 2016-08-02 16:04
メーメーさん 私が眠った頃に起きたんやネ(笑)
昨日 疲れ過ぎて眠れなかったっス!

この後にエラく痩せて石山寺の写真になりました
病気と介護で痩せてしまった~
肥えて居て元気が宜しいです(笑)
戻れたらええねぇ!性格は変わらないと思うけれど
こどもが生まれた頃がええわ~

Commented by motoni0224 at 2016-08-02 16:21
ピコさん 初めて中尾彬さんって言われました
山城信吾さんや 私は嫌なんだけれど西田敏行さんって

葬儀は終わって私がダウンしてしまったので
今頃になりました 親切にして下さって感謝です

待ち受けは ジュリー様とカズ様です
夫の写真はその裏側に 外に出すノン 恥ずかしいから~

『あんた ○○ちゃんの写真持って歩いてるネンな~』と
うるさいです
電車から降りてくるのを待っていても 翌日は 噂になるぐらい 小姑が多い所です
一駅違ったら環境が違うのです
変な町です

そうか 季節によって変えても良いですね!