時々

昨夜は 朝まで眠れなかった!
一昨日 漢方クリニックから帰って眠ったのが悪かった

今日は 体調が最悪でした

やっぱ 夏バテ?

話し相手がいない事も関係してる

何かあったら 次姉にメールをするのだけれど
ラインしてくれないかな~

友達と会っても 直ぐに疲れてしまうからな~

気兼ね無く 何でも話せるのは やっぱ!
夫しか居ないんだ~
つくづく思わされてしまいます

夫婦って凄いですね~

夫が亡くなってから 夫が話していた事を知って
余計に思います

なーんにも 考えてくれてないなって思っていた事を
話していてくれていた

言葉少な過ぎるんですよ

照れくさかったのです

定年退職したら 色々出かけようと言っていたけれど
介護で叶わなかった~

悔しいね

たった 4日で 居なくなってしまて
もう少し 闘病があって 看病があったら
こんな気持ちには 成らなかったのかな?

一ヶ月でも半年でも 意識無くても

元気な頃に話したのは 告知はしないで 延命措置はしないで
でした
手当ての方はありません!医師が告知はしません 今もう駄目だからって仰った

入院したその日と翌日の午前で意識は無くなっていました
義兄がズーっと居て手を握って居た
私がって言えばよかった
息子たちは 横から手を握って居た
私は 離れて見ていました

帰宅して亡骸の横で息子は眠った
私は 起きないかなって顔を見つめていました
もう 献体をしたのに
ありえない事を願った

知り合いが亡くなってしまいました
向こう側が にぎやかになってます




家族葬だから 遠慮して下さい
悲しいな~
お別れが出来ないのは
押しかけては行けないな

相手の事を無視して行くのが良いのかな~

難しいですね!


お見舞いも 同じですね!
自分だったら やつれた姿を見せたくないなって
様子を尋ねるのも遠慮してしまう
仰ったことを聴くだけ
尋ねられないです

気にしない気にしない

言い聞かせてます

[PR]
by motoni0224 | 2016-07-22 22:22 | 毎日の事 | Comments(0)