毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

もう何年何だろう
色を識別出来ていなかったの

昨日 何枚かの服を見たら 思っていた
色と全然違うんです

ビックリです

ベージュ系で葉っぱの色はグレー そこに

緑のラインがあったのです

なんぼ見てもラインがあります(笑)

良くまー知らないで平気で着ていたなーです

合わせたパンツは 黒かベージュだったから

大丈夫でした ホッです(笑)

明日もお休みですね!!

息子は明日 京都の姉の所へ和ダンスを運びます

弟の手伝いです

御苦労な事です

甥っ子は 職場の通所者さんの旅行の付き添いで

留守です

息子が居て良かったです

二階から降ろすのも手伝って

弟が喜んでくれました

疲れたといいながら断れなくてネ❗

今日は祇園さんやったのに巡行を見るの

忘れてました(残)

明日の京都は 混まないでしょう

少しだけ祇園さんの雰囲気味わえるかな?

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

今年の朝顔 ほんの数個しか咲いたの見られてません
(泣)

タイミングが悪いです 蕾が開く時に雨になるからです

運悪いです  色も薄いのばかりです

濃い赤や青が欲しいです

趣味の園芸で朝顔をします

これからでも間に合うなら 濃い色を探そう



[PR]
by motoni0224 | 2016-07-17 23:03 | 毎日の事 | Comments(2)
Commented by メーメー at 2016-07-18 08:35 x
毎日病院へ行く時の シャツを 違うものを選んでいます。
おしゃれではありません。
周りに疲れてるんだろうなぁ〜って思われたくないから。
姉も同じだそうです。
毎日おしゃれしてるように感じます。
でもバッグだけは同じものを持っています。
さぁ行くぞ!って時に あっちゃこっちゃいろいろ見回して
忘れ物がないかそっちに気が取られて
同じバッグを持ってしまうんだそうです。私もです。
いろいろなことに気が回らなくなっている自分に気がつきました。
ちょこっと昨日病院へ行くのを休みました。
疲れてるといえば疲れてる でも行けないほどフラフラでもなかった。
なんだか行かなかったことに後ろめたさを感じて。。。
姉にちょこっと漏らしたら 姉も前の日行かなかったこと
そして私の気持ちを知ってなんとなく安心したってこと
長期戦 こんなことでつまづいてちゃダメですね。
まだ若いんだもん!って冗談言って頑張ります。
気持ちを羅列させてもらって ごめんね でも誰かに聞いてもらいたくって。。。
Commented by motoni0224 at 2016-07-19 14:12
メーメーさん、私が何時もお世話になっているんですもの
一向に構わないですよー

分かりますわ~ 私ら夫が居なくなったから以前より気を使っていますよ~ 良く皆さんが他の人の事イウてましたもの
人って噂が好きですね!
元気になって良かったねで ええと思うのにね!

バッグも同じのを持つのが宜しいです
変えたら またいわ張ります 『派手やな~』
って
『○○さんは 未亡人やから 派手にしたらアカン』って
家に言いに来はりました~

ごめん!愚痴ってますわ~

お母様は 新しい所に慣れはりましたか?
意識がきっちりされているから大丈夫でしょうね!

姉妹で お元気に居て貰わないと駄目ですよ~
はけ口は ここにして下さい

何でも言うて下さい
私は 一杯助けて貰いました

感謝しています