毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

さて

今日は ボラの定例会です
午後からです
雨は いつ降るかな?
メーメーさん地域は 雨?

大阪は 大丈夫かな? 念の為 電車で行きます
息子は 自転車が楽だと言います

24インチは 少し小さいです 楽だけれど

曇っているな~
蒸し暑いし

漢方薬が煎じられました 一気飲みします
美味しくありません!
夕べは 3時まで眠れなかった
今 眠くなって来ました~ COOPさんだし
ごみだし日やし

洗濯干さなきゃです

元気ですよ!p(●´∀`)q

『愛まで待てない』ジュリーDVD
鑑賞中

DVDは 見入ってしまいます
動けないです(笑)10:51





[PR]
by motoni0224 | 2016-07-15 10:51 | 毎日の事 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2016-07-15 12:23
此方やっとお天気回復しました
ついでに草も元通りです(トホホ
草位元気だと良いのにと思いますね~

やっと電動自転車慣れました 快適ですよ
場所によっては車より早いです  でもね雨の日は
ムリムリ~~
Commented by メーメー at 2016-07-15 20:59 x
今日いちにち ずっと雨
それもまるで ポップコーンが跳ねるみたいな
大きな音を響かせて・・・
外出の用事が病院まで
屋根のあるところから 屋根のあるところまでだから
別に何ちゃぁないけど けど雨ってやぁねぇ〜
雨のおかげで ちょっと涼しかったかな
姉は寒いって言いながら一枚羽織って病院まで
私はそれほどでもなかったけど・・・だってちょびっと若いもん 笑
Commented by motoni0224 at 2016-07-15 21:37
ピコさん 今晩は 梅雨の長雨 
やっと終息ですね
近畿の北部に雨が続いています

25日まで梅雨明けは お預けらしいです

今回初めて有機性の除草剤を使って
見ましたら 旨く行った所と効果の
無い所があります
もう少し続けてみます
悪い物では無いけれど人間の
エゴですね

電動アシスト車は 
重いです絶対に無理です

大阪では 事故が増えてます
暴走族化してます
ママさん達がパート帰り道飛ばすから
高齢者が危ないです

ピコさんは 運転するから大丈夫でしょう


Commented by motoni0224 at 2016-07-15 21:48
メーメーさん 天気予報をみていますよー
明日もまだスッキリしなさそうですね!!
今日も突然の雨でした
ボラでしたが寒いのとで体調不良です
次からブランケットを持参します
電車で私より武装した人見ましたよ!
向こうも私を見てました(笑)

北風やったそうです 明日は南風やそうです
ほんの一寸で違うのですネ

今夜も涼しいらしいです ホッとです