天皇陛下

退位を示されたそうです

平成が 変わるそうです

正式には 3年後だそうです

決まり事が多いから 天皇陛下が希望されても

直ぐには ならないのですネ❗

大変です

少しでもご希望が早く叶うと良いのですが



[PR]
Commented by yokowatt at 2016-07-14 13:46
80歳を過ぎての公務は中々厳しいですよねぇ。
一般庶民は楽隠居の身ですものね。
でも、実現も色々と難しい事が有りそうでどうなるのでしょうね。
ゆったりとした優雅な老後を過ごして欲しいと思いますけど・・・・。
Commented by motoni0224 at 2016-07-15 00:00
yokowattさん 今晩は

天皇陛下に失礼ですが
よくぞ仰って下されたと思います
皇后陛下のお姿が気になって居ます
天皇陛下は手術をされてお身体が
落ち着いて居られるようですが
皇后陛下は 痛みがおありの中
大変だと思います
お元気な内にリタイアされて
一日でも長くゆっくりとさせて上げるのが
良いと思います

ルールが無いのなら 早急に作れば良い

古い伝統は 変えれば良いと思います

皇太子の問題も 女性で良いのに
と思います

日曜の朝は 3つの皇室番組を
見ています(笑)

by motoni0224 | 2016-07-13 23:35 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/