毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

叉 雨です

d0343540_10394662.jpg


さっきまで 青空やったのに

雨です
今日は 1日こんなお天気なんです
テンション⤵⤵下がります

あいかわらず スマホカメラの扱い
下手です(涙)

063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif

愚痴です

スマホカメラで撮影が上手く出来ません
サイズがやっと替えられたらのに

画像が綺麗に写せません

手こずってます

カメラは 最高<なものらしく  キャッチコピーが

カメラ主体です

写す私が努力不足何でしょう

br>
d0343540_11432272.jpg


写す対象が無い

庭の花も 少ない

~~~~~~~~
お天気に負けてます

しっかりしないと!!

エアコン対策に 冷やした水を流す扇風機を引っ張り出しました少しましです
エアコン無しは 無理です(哀)
d0343540_13422600.jpg



[PR]
by motoni0224 | 2016-07-13 10:38 | 毎日の事 | Comments(2)
Commented by メーメー at 2016-07-13 17:31 x
もう、電気代のこと、言ってられません。
朝からドライでエアコン使ってます。
雨と風と、お日様と・・・交互にお出ましです。
でも窓を開けると まず湿気が入ってきそうです。
今月来月 何か他で節約しなきゃね。。。
電気代は、もう諦めました。だって一日中家にいるんだもん。
出かけるのは病院だけで あそこは冷房が効いてるから
家に帰ってエアコンなしでは、我慢ができません。
Commented by motoni0224 at 2016-07-13 19:07
メーメーさん 今晩は

電気代は 諦めてますが
ドライでも 冷たい空気が耐えられません

漢方薬の加減で汗がでるし弱ってます

お水も意識して飲む 疲れますわ~

昼間から7時~夜10時 もっとかな?
1人だから息子がうるさいんです
倒れてから余計にです
其方は まだ降りそうですネ❗
此方も 深夜が降るらしい
飽きましたな~