人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参議院選挙 投票日です

朝、買い物に行く前に 行って来ました

お天気が良かったので 出足が良いみたいです
高齢者さんが 殆ど
若者は ゆっくりしたいでしょうから
午後からでしょうか?

18歳 うちの孫かな?
今年19歳か

息子とママと行ったのかな?

のんきなばあちゃんです

初めての投票 感想を聴いてみよう!



今日は DVDを観ています
何だか ライブの事を思っていると
涙が出て仕方ありません!

昨日までは チケット遅いな~ 席は 何処かな?
ばかり考えていました

今日は 自分の居場所が決まって 勝手にライブ気分に
一人で盛り上がっています



庭の手入れも少し出来ました
猫が植木鉢を引っ繰り返します
お花の段々を壊します

モッコウバラが 危なかった~

元飼い主が亡くなってご近所猫になった
人間を怖がらない 庭の一等場所にいます
ちょっと堪忍袋が 壊れました

猫対策もしました

茗荷が水仙の居場所に進出してきてびっくり
ブライダルベールも スペアミントも凄い勢力です

アイビーが 塀にはびこってしまった

自然じょうのつるも沢山

右上 ナスタチューム  左上 マリーゴールド
右下 はびこった アイビー  左下 伸びた梅の木
参議院選挙 投票日です_d0343540_13564058.jpg
やっとスマホからPCに送信できました 7/11  14:03
今日は 庭を見ただけです 駄目だな~


また 明日続きをします 体力不足でアウトでした~




画像UPは後ほど  スマホからの送信時間掛かります

嗚呼~ 最近気が短くて もっとゆとりが必要です






by motoni0224 | 2016-07-10 17:59 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224