もしかしたら

画像サイズの編集が出来たかもです(喜)

d0343540_21061264.jpg


試しです21:08

出来て居るのかな?

大丈夫そうですネ

次は よく使う文字を毎回打たなくて良い方法です

単語登録ってあるのでしょうか?

なかなか進みませんわ~

画像は保冷バッグです

便利です  お出掛けには大きくて無理

小さめのパックを使います


[PR]
Commented by ポン母 at 2016-07-09 11:18 x
保冷バッグを持ってなくて…便利そうですね。
これから暑さも本格的になりそうなので、買おうと思っています。
緑の色が良いですね、可愛いです(*^^*)
Commented by motoni0224 at 2016-07-09 11:32 x
ポン母さん 保冷バッグが有ったら気持ち的に
楽です
アイスクリーム 生鮮食品 安心です

最近は 可愛いのが出てきましたね!
出始めは 野暮ったいのしか無くてね
息子家族のお持ち帰りように役立ちます
by motoni0224 | 2016-07-08 21:03 | 毎日の事 | Comments(2)