毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

通院日でした

暑いから出掛けたく無かったです

ごご2時予約

最寄り駅はだい学生でラッシュ並み
最悪です

乗ってしまえば40分足らずです

13時9分発 14時の10分前に到着

終わったの17時半
先生考える時間長いよ  まだまだ修行中
漢方薬の方は5分掛からない

考えでしまう

効果はあるからーまっし方ない

夕飯買って(自然食)座って帰れるギリギリです

帰宅して少し居眠り

身体が温もりました


あしたは 眼科医通院日です

暑いだろうな~


[PR]
by motoni0224 | 2016-07-07 03:52 | 毎日の事 | Comments(4)
Commented by yokowatt at 2016-07-07 15:34
毎日暑いですねぇ。
暑い日の通院辛いですね。
私も今日、明日通院日です。
これが無くなったらどんなに楽だろうなと思いますが
仕方ないですね。
通院無し、薬無しの方が羨ましいですよね。
でも、愚痴っても仕方ないし、この夏元気に乗り切りま
しょう。
Commented by motoni0224 at 2016-07-07 22:53
yokowattさん 関東は少しましですか?
大阪は34度超えでした

私鉄 地下鉄だから冷えた身体のまま公園を
横ぎるので暑さを感じません(笑)

冷え切って院長が驚きます

どうなっているのでしょう

汗はでるようになりました

色々ありますが一生懸命生きて行きます

大袈裟な事です(笑)

Commented by メーメー at 2016-07-08 06:19 x
ワハハ 私一ヶ月通院日です。まだ続いてます。
って、ただ行くだけなんですけど・・・・
でも疲れますよね、あの雰囲気。
病棟 病室 独特の雰囲気、独特の消毒臭い匂い
ただいるだけなのに 疲れて帰ってきます。笑
私の本当の通院日は8月初め
それまでまだづっと続いてるんでしょうね。
けど、ホームへ手続きが始まりました。
母にはかわいそうな思いをさせますが 甥っ子次男一人に苦労もさせられません。
この頃自分のブログに書こうとしても どこかで今書いちゃダメ!って声が聞こえそうで。。。
なんだか悶々とした日々を過ごしています。
終わりがないはずないことなのに終わってほしくなく
終わっちゃ困るって思ってるのに 早くここから立ち去りたい気分
どうしたもんじゃろのう・・・・です。
私も昨夜は眠れませんでした。
Commented by motoni0224 at 2016-07-08 10:24
決断されたのですね!日中独居の方(私もです)
多いです。民主委員が見守って(私)居ますが
行き届きません。
介助して下さる人が傍に居られる事が
一番です 環境に慣れて戴いて快適に
過ごして貰えたら良いですね

家族は心苦しく思うかもですが
気に病まないで下さい
全員がダウンってなりますから(周りにあります)

お母様は大丈夫ですよ!