毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

4時起床

目覚めました
ねむったの1:30かな?エアコン切ったら眠れました 今は 扇風機です
風が冷たいです
柔軟体操をしてるけれど身体は冷たいです
午前中が長いと得した気がします
午後は 退屈ですパッチワークに集中できる体力気力も付いて来ました
やっとです

あさ早く起きたので歩いて来ました
町内全域 25分 駅前まで行ったら30分になったけれど
よくばったら駄目と家に近い道を通って25分でした

風が冷たくて気持ち良かったです

子どもの通った幼稚園が木造園舎が立派な物に変わって居てビックリしました
d0343540_07214967.jpg


保育との合同のだめですね(なんて言うたかな?)
何度も言いますが6年の歳月の変化に驚いてばかりです

毎日続けて行かなければです

速度は遅いです 無理は出来ません!
弱いです!

まずは第1歩でした👣🚅
[PR]
by motoni0224 | 2016-07-05 05:02 | 毎日の事 | Comments(0)