アボガド初調理

熟しすぎました

タマネギと合わせてタルタルソースに

アボガド苦手 栄養あるらしい

ゴーヤも昨日 初めて調理しました

といっても 湯がいてすりごまと和えただけです

醤油とおろし生姜味

食べられました(笑) アボガドは これからです
間違っていませんように  ほんまに嫌になりますわ
d0343540_19372563.jpg

後 数回食べて駄目な物に マンゴーがあります

フルーツ何とかには 最近 マンゴーがやたらに
多いです! 甘過ぎます ドライフルーツのは 大丈夫何ですよ

マンゴだけをカットしただけのを食べるの絶対に駄目です
くちのなかが 痒くなります

克服はありません(苦笑)



[PR]
Commented by メーメー at 2016-07-04 21:27 x
私、味音痴です。
美味しいから大好き〜ってのもないし 大っ嫌い!ってのもありません。
でも未だ食べたことないものいっぱい。
だからって ホアグラも アワビも なんとかステーキも
食べなくっての生きていけるもんね。。。ワハハ
お造り、私お皿を出す人 でも食べたのは、いったいいつだったっけ?てな。笑
Commented by motoni0224 at 2016-07-04 23:24
主婦は 食べられ無いよね!
何時も物足りない感じが有りましたわ

お父さんが居なくなって体調が良くなって
贅沢してます(笑)で 体重44kgが4kg
増えてそろそろ贅沢止めます

こんなんです
フォアグラの味って説明でけへん
グルメな人もわからないと思うわ~
刺身は朝スーパー行ったら昼に食べます
毎日でも平気でっせ~(笑)
息子が酸っぱいのだめやから お寿司も
昼に食べます

アボガド食べたし下手物はあかん!
by motoni0224 | 2016-07-04 19:25 | 毎日の事 | Comments(2)