今夜の

UTAGE
おもしろいです
ジュリーが 一番最初でした

前川清さん 嫌いでは 無いからかな?


天童さんは ほぼ地元だし

知らないのは 不細工 アミともう一人
モーニング娘がいいな~
AKBよりもネ❗

ワイワンまで

昭和 昭和と 言うの仕方ないですよ

全部 心にある歌ばかりだもの


三浦友和と百恵ちゃんのお子さん初めて
見ました

ふとした 仕草 顔立ち お父さん
そっくりですネ❗

三浦友和さん、この頃 良くテレビに 出ますよ

まだ続くのですネ❗

久々です。テレビに集中したの(笑)



[PR]
Commented by メーメー at 2016-06-29 08:08 x
友和さんと 鶴瓶さん 同い年なんですって。。。
笑っちゃいけませんけど 笑っちゃいました。
ジュリーと 同い年の方 見てみては?笑
Commented by motoni0224 at 2016-06-29 10:05
メーメーさん
誰だか覚えて居ないわ
皆さんスマートやと思うけれど
歌うまは 絶対に ジュリーです(本気や)
声は ますます 素敵です

西郷輝彦さんや歳は 上だけど 
加山雄三さんなんか
ジュリー意識してはるねんけれど
全然声出てないねんよ

20kg痩せて欲しい(望)ジュリーの話しは
終われませんm(_ _)m
by motoni0224 | 2016-06-28 22:23 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31