6/26 暑~い

少し庭に出たら ジッとと汗が出ます

漢方薬 効果でしょうか

汗を出せない体質の改善


汗かかなくて何時も涼しい顔でした

楽だったです

でも汗は 出した方が良いと改善です
[PR]
Commented by メーメー at 2016-06-26 18:49 x
朝一には 長袖
ちょこっと動いて 半袖
で、じわーーーーっと 汗をかき
でも長袖でも居れますねぇ
まわりの人はみな真夏の格好
私だけちょこっと変人みたい
でも寒かったり暑かったり いろいろなんだもん。笑
Commented by motoni0224 at 2016-06-26 19:51
メーメーさん 同じですね
買い物に行ったら寒くて上着を
持って行きますよ
決して変では ありません(笑)
Commented by yokowatt at 2016-06-26 19:59
汗はかいた方がいいと云うけど、汗っかきは苦労が多いですよ~~。
私は暑がりで大汗かきです。
なので、汗をかかない人が羨ましくて仕方ありません。
ダンスのレッスン中も私だけダラダラダラダラ~~風呂上がりみたいねなんて笑われてますよう~~。
物事上手く行きませんねぇ。
Commented by motoni0224 at 2016-06-26 20:38
yokowattさん 本当旨く行かないですね
服に汗がにじんだの事ありません
だから身体に悪いと
体温を調整してるから出る方が良いと
思いますよ
by motoni0224 | 2016-06-26 17:21 | 毎日の事 | Comments(4)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31