編んでは ほどく

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

br>
はてさて 無事に 編み上がるのかな?

細編みと長編みだけです

d0343540_01025183.jpg
ちっちゃな バッグです

リウマチで握るの出来なくなった
けれど 随分良くなった
つもりでしたが
かなり難しいです

13×20に仕上げたい
何とか仕上げます

笑わないでネ!
リハビリになりますわ~

出来たら自信になります


[PR]
Commented by メーメー at 2016-06-21 08:56 x
そう、そう リハビリだと思って頑張って!
私も腰痛のストレッチ 毎晩ゴニョゴニョ 動いております。笑
まるではらぺこあおむしのようで ひと様には見せられませんが。。。
これからエアコンの季節 益々動かなくっちゃ!血の巡りが滞っては もう最悪なんで。。。
あっちゃの 閻魔様から追い返された母も リハビリだと言って手先を動かすことから始めました、グー、チョキ、パー
Commented by yokowatt at 2016-06-21 09:12
わぁ~~編み物始めましたか~~良かった~~。
少しずつ動かした方が指にも良いんじゃないでしょうか。
私も左手親指の第一関節がすり減って腫れてしまい
パッチをすると痛み出ますが、なだめながら使ってます。
リハビリ、リハビリ~~少しずつ前進ですね。
mintoさんの明るいニュース嬉しいです。
Commented by yokowatt at 2016-06-21 10:25
こちらのバッグ、すてきにハンドメイドだったのですね。
今、テレビ見てます。
小振りで持ち易そうですね。
出来上がり楽しみにしてますよ~~。
Commented by motoni0224 at 2016-06-22 08:18
メーメーさんおはようさんです

編み始めましたが 体調不良で
止まってます(涙)
暑いのと寒さが原因かな?
今日は針治療だから復活出来ます(安)
Commented by motoni0224 at 2016-06-22 08:23
yokowattさん おはようさんです 不甲斐ないです
編み始めましたら体調不良です
多分 暑いのと寒さからです
今日は 針治療の日です
復活します(笑)
by motoni0224 | 2016-06-21 00:37 | 毎日の事 | Comments(5)