6/20 暑かったけれど28度でした

キュウイが 食べられなかったのに

3日前から 美味しく食べられます?

何でかな?

不思議です

感触もアカンかったのに


平気で さわれています(笑)


カロリー100g 45kcal
バナナは 150g 77kcal 何時も1日半分


カロリ― 考えたら パニックです(__)
[PR]
Commented by yokowatt at 2016-06-20 19:29
今日も暑かったですね。
湿度も高かったので夕方ぐったりしてきました。
色々味覚の変化が有るのですね。
年と共に味覚も変わってくるのかもしれませんね。
私も以前好きだった物が食べられなくなったり、量も随分
減ってきました。
沢山食べていた頃が懐かしくなります。
Commented by motoni0224 at 2016-06-21 00:35
明日は 大雨になるらしいです
蒸し暑くなりそうです

味覚が変わりました 濃い味は
しつこくなりました

身体が欲しなくなりましたね


編み物、始めました 完成出来るように頑張ります

初心者です頑張るぅ!
by motoni0224 | 2016-06-20 17:22 | 毎日の事 | Comments(2)