6/17 明日は

京都の姉が 次姉の 家に行くそうです

義兄さんが一緒だからな~

なんで 何時も 一緒何だろう


自由がないな~

気を利かせてくれれば良いのに

無いな!

母が居た頃は 母の一声で 女子集合できたのに

不便だ~

ふたりがいる限り 三姉妹は 逢えないな~

実家を建て替えするから御披露目の時かな?

秋になるわ

明日も  仕事だって  気楽は気楽だけれど

おしゃべり 相手が 居ないわっ

好き勝手に 出かけるかな

夫が居なくなって一年は デパートの最上階から一階ずつ降りて行ったな~  まだ始めようかな

d0343540_16182104.jpg




[PR]
Commented by メーメー at 2016-06-18 09:09 x
ご心配かけましたが 
今はちょっと息抜きさせてもらってます。
これからが本番 リハビリがどうなりますか。。。
デパートで、人間ウォッチング?あてもなく?笑
デパ徘徊にならないでよ。。。笑
Commented by motoni0224 at 2016-06-19 08:35
メーメーさん あきませんわ~

お母様 落ち着かれて 徐々に馴れて行くことですネ!

入院は転院も有りますか?

3ヶ月は大丈夫なんですね!

お疲れでませんように


いやー でぱ徘徊楽しいよー
名物おばさん 居てるよ~
毎日 店員さんと お喋りに
そうならない様に気を付けます
(笑)
by motoni0224 | 2016-06-17 23:54 | 毎日の事 | Comments(2)