30度超えた~

キッチンは 昔土間でしたから 天井が 低いです

建てましで 天井裏も低いです  大屋根は 中2階が

ひとが 立って居られる高さです(涼しいです)


キッチンは 暑い


おまけに 西向き  トホホです


居心地は 良いです

パッチのコーナーも 此処にあります

かたづけ出来ていない050.gif




d0343540_16020156.jpg
大きくなって来ました

マリーゴールド


スマホから 画像送信 まだまだです

写すのは 慣れて来ました

編集がもう少しです

018.gif
[PR]
Commented by yokowatt at 2016-06-15 19:31
そちらは30度もあったのですか。
こちらは肌寒い一日でした。
こんなに違うと、日本も結構広いんだなぁと思いますね。

マリーゴールド沢山芽が出て、お花咲くのが楽しみですね。
Commented by motoni0224 at 2016-06-15 19:55
yokowattさん 今晩は
関東は 梅雨の感じですね!!!

少し動けば 汗
あしたは大雨らしいです

マリーゴールドは 丈夫な花です お仏壇に お供えします
夏場は お花持たないから
調度良いです

by motoni0224 | 2016-06-15 15:14 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31