情けない (゚◇゚)ガーン

思う様には 事は 運ばないって事です


未熟なので 仕方 無いって 諦めるかな

笑って誤魔化す 事も 必要です

見習い 卒業ですが?

無い事は無いって事にできないわ

反省するって事 ですか

考えられない

何にも 出来てない

どうする?

きづかない者 勝ち

世の中には ある事です

言うた者勝ち

間違いでも 通用するって

得なひとが 居ますなぁ~


同じは 嫌です


ふつうが 良いです


わらうよ~ネ

ひとの事です

生きてるんだ





知り合いに 会えない

具合悪いのかな?

心配してます

ご自分の事だから お終いに なるのかな?

家族が 大変です

病気だから

ご本人が 楽であります様に 願います


066.gif頑張れどあえて書きました

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

今夜は 鶏胸肉の 照り焼き煮込みでした
ししとうの 甘辛煮 ピリ辛で 美味しいです

久し振りの 切り干し大根とあげさんの煮物

やりいかの 甘煮

おいしかったです

ご飯には 五色豆を 入れました

大豆を 毎回 食べます

大豆が 美味しいです



[PR]
by motoni0224 | 2016-06-12 19:58 | 毎日の事 | Comments(0)