毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

種を植えて見ました

d0343540_16560781.jpg


マリーゴールドの種を 貰ったので
蒔いて見ました

上手く 発芽してくれるでしょうか?
最近は 苗を 買う事が 多いから
どうなるかです

ブログに 画像をupするの手こずっています
撮影も カメラ操作が慣れなくて大変です
シャッターすら 押す事 ぎこちない(泣)

ブックマークしても 取り出せない
息子は ネットで遊ばない 理解してくれなく 教えて貰えません007.gif

(泣)この文字の保存仕方判らない

その都度作ります  面倒くさいです

大阪の夕方の番組

キャスターの奥さまが 赤ちゃんを産んで112日間のママで旅立たれました

今日の放送 辛いだろうな

最期の時近く 看病で長期番組を休まれました

どうしたのと 知らなかった私は 聴いて驚きました

看取られて出てこられた悲しみの中の
シミケン(ニックネーム)

海老蔵さん 麻生さんに パワーを
まだまだ チャンスがあります

姉は お陰様です

感謝しかありません

言葉 乱れてます ごめんなさい


私がオロオロしても関係ありません

毎日の 海老蔵さんブログ

最近は 楽屋にお子さん連れで通われて
大変だな? 麻生さんの姿が見えなかった

オープンに出来ない する必要ない
1年8ヶ月本当に大変だったろう

手術が出来て無事に子どもさんのところへと願っています

d0343540_17192635.jpg

苗からのマリーゴールドです

丈夫な 花です



[PR]
by motoni0224 | 2016-06-09 16:23 | 毎日の事 | Comments(2)
Commented by yokowatt at 2016-06-09 19:12
お若い方が亡くなられると悲しいですね。
今日は海老蔵さんの会見見てましたが、公開する必要性有るのかなと疑問に思いました。
そっと静かに見守ってあげたらいいのにと思いましたが、
有名税とは辛いものですね。

大分お元気になられた様ですね。
良かったです。
私の方も嬉しいです。
Commented by motoni0224 at 2016-06-09 19:47
yokowwtさん おめでたかななんて 勝手に思っていました

役者さんと言う お仕事 厳しいですネ!

何日もの 離れての生活
最近は 仕事場や公園に麻生さんの姿が無かった

身内にもあってとても 人事では 無いです
メディアには 関係ないのでしょう 私見ていてそう言ったら 消せばと息子に言われました だから 追いかけるんだ ともね!!

姉の回復で 叉 力が出ました  ありがとうございます