寒い

北風さんが 吹いています

突風

Tシャツ 重ね着 インナーも着てます


お日さま照ってるのに 可笑しなお天気

明日も晴れる



時間が着たら お腹が空きます

ご飯食べて ぼーっとします

何をするにも 30分が 限界です


1時間 休憩をして また 30分動く

今日は 汗すら出ません!


皆さん お忙しいのかな?

私ひとり 暇ちゃんです



ミヤネ屋で 皮膚がんの事して居ましたネ!


鏡を見ましたわ~

異常なし

お化粧もしなかった

外では 帽子が かかせません!

首にタオル

手には 手袋

ネットの付いた帽子が 良いです

蚊取り線香 五箇所に置いて



土を触るの 気持ち良いです

今年 初の ケムシくん

d0343540_18451090.jpg



柿の実大きくなりました

d0343540_18455732.jpg


インパチェンス リトアニア サニファー マリーゴールド ラベンダー あさがお

が並びます

夏の花 秋まで咲いてくれるでしょう
楽しみです

小さな 苗ばかり  何年も咲いてくれるでしょう

お手入れを 致します

今年 千両の花が 白も赤も 多いです   楽しみです



d0343540_18465318.jpg



スペアミント 茗荷 ブライダルベールに 占領されてしまった 水仙の居場所

茂りすぎです  白ユリも 居場所がなくなりました

この奥に 蝋梅や ボケの木 ハナズオウ が あります

次は 此処をやっつけます

体力が ・・・・・


お隣さんの はびこった 山茶花 椿 南天の木を 少し 剪定

後片付けも

バラは 駄目になりました!



いつの間にか お隣の自転車が 6台になりました

まだ 新しいの  何処から持って来るのかな?

植木を取って 自転車置き場にと 言わなければ
我家への 通路が無くなりそうです

木が茂って 2.5m以上あります(困)



d0343540_18514389.jpg


[PR]
by motoni0224 | 2016-06-01 18:58 | 毎日の事 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31