毎日


朝から夕方 食事の仕度 物を扱ったら必ず プラゴミが出ますね!!



量が半端ないです  


小さくしてから出せば嵩は減りますが 
 はさみ使うのも手が痛む


袋を押さえ込む事が出来る力が付いて来ました

少しの事が嬉しいです




身体が正常に動く事  忘れていました  動けるって 身体が軽いのですね




今頃 判りました


この時間を 有意義に過ごさないと 駄目ですネ♪

ある人が 甘いネ~  と 指摘されました

ごもっともです(汗)




d0343540_17255456.jpg





もうひとつ 嬉しい事


最近 テレビが 凄くきれいに 見える様になりました



どうしたのかな って 考えていたら






色が 判りだしました




みどり むらさき 茶色 ブルー(空色) 赤 ピンク オレンジ

色が 解ります


気付くの 遅いですネ(笑)



でも 本当に 気付きませんでした

改めて 『アホやな』って   思います


透明感があって 綺麗です



庭に出ても 色々なグリーンが 見えます


どんよりとしたのが 無くなりました~



皆さんに ご心配を掛けていました 

本当に 私の力にさせて戴いてきました


心から感謝しています


有難うございました


まだまだ お世話になると思います


これからもどうぞよろしくお願い致します

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif











[PR]
Commented by yokowatt at 2016-06-01 09:13
良かったですねぇ~~。
段々体力付いて来たのかもしれませんね。
テレビや緑が綺麗に見えて来ると気持ちもすっきりしますよね。
喜びの気持ちが更に元気付けてくれると思いますよ。
私も嬉しいです。
Commented by motoni0224 at 2016-06-01 09:34
yokowwtさん ありがとうございます

やっとです  綺麗に見えているのに気付いたの 昨日です(笑)


何だか 明るいんです  庭で緑の違いに気付きました


それから テレビで ブルーが
判りました 鈍い反応です

本当の色 奇麗ですネ
嬉しいです


by motoni0224 | 2016-05-31 17:07 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31