きょうは5/27

やっと 落ち着きました

銀行 コープ チケットローソン


この辺り コンビニ ローソンが少ないです

ファミマとセブンイレブンが 多いです

ろーチケを頼まれて 遠くまでしんどかった

途中に ダウンタウンの 浜ちゃんお気に入りのコロッケを
当てにして出かけたのに
お休みでした ┏(_ _;)┓ガックリ


自転車で行ったので 着けれは ましです

柿の実が 大きくなってきました 可愛いです

d0343540_1912648.jpg

[PR]
Commented by yokowatt at 2016-05-27 19:09
スマホで写真アップ出来る様になったのですね。
丁度良いサイズですね。
私はサイズの調整が出来ず、どか~んと大きいのが出てしまうので困ってます。
メカに付いていけないこの頃です。
Commented by motoni0224 at 2016-05-27 20:04
yokowattさん 私は ラインを記入していたら 薬指と小指が画面に触れてしまって送信になる失敗をします

集中力が 無くなっていますネ!
後 何回失敗したら 出来る様になるのでしょう
疲れています(笑)


by motoni0224 | 2016-05-27 19:02 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31