さー

午後から 鍼灸漢方クリニックの日です

057.gifです 降ったり止んだり 気温は 下がるらしい 26度

折り畳み傘で 良いかな?
風も吹いてなさそうだから

d0343540_9512968.jpg



朝の スムージー   ホウレン草 人参 くるみ 豆乳 バナナ半分

朝 スムージーにしてから 胃の調子は 良くなりました

昼も 今までの量が2/3になりました

夜も 直にお腹が満足します

間食も減りました 自然食品 無添加 果物を食べていたけれど

自分で気を付けているのに 横で食べすぎだと五月蝿く言う人がいます

主観で物を言うから 絶対自分が正しいと思ってる


ふと考える事 やっぱり 夫婦で居たかったな~
夫が居てくれたら この時間を経験しなくて済んだかも
短かったかな

動けるようになって 感じます
私は私の運命

今を生きていられる人 大切にして下さい


なんで 私が 外れたのかな?
悔しい思いです

息子とは 全く別物です

居なくなったから それなりの生き方をしなさいって言われても
出来ない 止まっています

体調が悪い時は 速やかに医師の診断を

自分が 長年し無かった事 今更ですが思う事です

動ける事に 思わず考えた事

当たり前を言ってます 遅いですネ!









[PR]
Commented by yokowatt at 2016-05-25 16:44
スムージーのグラスの下のキルト、一番に目に入りました。
赤が利いてますねぇ。
やはり手作りはいいですねぇ。

人生中々思う様には行きませんね。
現世の苦難を乗り越えたら来世は幸せになるのかなぁ~~なんて考えたら考える程それも又難しいですよねぇ。
柳の様に受け流して生きるのもひとつの手かもしれませんね。
訳の分からない事書いてしまいました。
これも流して下さいね。
Commented by motoni0224 at 2016-05-25 21:59
yokowattさん 今晩は 
Commented by motoni0224 at 2016-05-25 22:11
yokowattさん スマホからです 失敗ばかりです
ブログで知り合ったキルト仲間と交換会をしました。使うことにしました。

何か考えてしまったっらいっぱい思うことがありますね
哲学的になります。
答えが出ませんね!仏経の勉強を始めたら難しくては後戻りばかりしています。習っても自分のものにはなりません

by motoni0224 | 2016-05-25 10:07 | 毎日の事 | Comments(3)