人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

スマホに アドレスを入れました

電話がかっかっても 出る事すら 出来なかった

メールも アドレスを入れても送信できたかどうかが 判らなかった

今は 解決

ラインが出来るまで 等分ですわ!(涙)


こんなに 機械音痴だったのかな?



息子に教えてもらうの 癪です

偉そうです
姪っ子 甥っ子 遠いし
横に座って 教えて欲しいです


孫が 1番優しいです

ラインも 来ました でも 柄ケイで 返事しました (爆)

大学に毎日来ているけれど
凄く授業がいそがしいらしい  ばあちゃんの面倒見ていられない(笑)

家から 駅までも10分 大学まで駅から 20分

都会だろう?

急行 特急に 力を入れているから ローカルは 見捨てられてる

日本一の学生の数 その割りに 最寄の駅が 小さすぎます

ホームから 学生が溢れています

病院行く時間 ラッシュです

スマホで ストレス 困っています


暑いです  漢方薬効果で 汗をかきます

スマホで 汗も (_ _;)ションボリ

スマホの重さは 大丈夫だけれど 大きさが 大きいですね!
やっと_d0343540_18423375.jpg







by motoni0224 | 2016-05-20 18:44 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224