やっと

スマホに アドレスを入れました

電話がかっかっても 出る事すら 出来なかった

メールも アドレスを入れても送信できたかどうかが 判らなかった

今は 解決

ラインが出来るまで 等分ですわ!(涙)


こんなに 機械音痴だったのかな?



息子に教えてもらうの 癪です

偉そうです
姪っ子 甥っ子 遠いし
横に座って 教えて欲しいです


孫が 1番優しいです

ラインも 来ました でも 柄ケイで 返事しました (爆)

大学に毎日来ているけれど
凄く授業がいそがしいらしい  ばあちゃんの面倒見ていられない(笑)

家から 駅までも10分 大学まで駅から 20分

都会だろう?

急行 特急に 力を入れているから ローカルは 見捨てられてる

日本一の学生の数 その割りに 最寄の駅が 小さすぎます

ホームから 学生が溢れています

病院行く時間 ラッシュです

スマホで ストレス 困っています


暑いです  漢方薬効果で 汗をかきます

スマホで 汗も (_ _;)ションボリ

スマホの重さは 大丈夫だけれど 大きさが 大きいですね!
d0343540_18423375.jpg







[PR]
Commented by yokowatt at 2016-05-21 10:48
私も最初同じでしたよ~~いえ、今でも電話出られない時が
有ります。
慌てると余計駄目で掛け直す事もしばしばです。
難しいですよねぇ。
それに身内(夫)に教わると上から目線で腹立たしくなって来ます。
どうしてでしょうね~~。
やっとスマホから投稿出来る様になりましたが、写真のサイズ
変更が出来ません。
良い情報が入ったら教えて下さいね。
Commented by piko4438 at 2016-05-21 14:00
私も最初は電話機画像が反対で良く切ってました(笑い
貴女は携帯投稿素晴らしく上手でしたね
あまり変わりませんよ
ラインは携帯に番号入れると 持って居られる方には
勝手に繋がりますよ~
貴女は良いね怒られても習う方が居られて  私は
パソコンで見ながらマスターと云うより 最小限
やってます  やらなきゃ覚えないから 
ラインは音は悪いけど場所変えながらやればそこそこ
話せるし 顔見ながらも出来るから楽しいよ
頑張ってね
写真は撮る時500位に撮れるようにやっとくと
良いよ~~では頑張って
Commented by motoni0224 at 2016-05-21 16:09
yokowattさん こんいちは
疲れました 休み休みでないと 目が あきません!
教える方も もう少し丁寧に言えないんかね!
弱味を握って偉そうです(笑)
スマホ投稿は画像が貼れなくてお預けです
こちらこそよろしくお願いしますね!(楽)

Commented by motoni0224 at 2016-05-21 16:17
pikoさん、過去の話 今は ボロボロです(涙)
ラインは 何とかですが 可愛い画像の意味が判りません!
怒られるの毎日です 関心が無かったら無視されるって
言われる人があります。まだ心配なのでしょう
病院へ何十回と走らせたから 救急車も呼んだりね!
写真が500って?です。勉強します ボケ防止です

今夜の9時からのドラマ 大阪は 朝日放送です
友達の 甥っ子さんが 作家です 見られたら見てあげて下さい    p(*^-^*)q ま~す

Commented by メーメー at 2016-05-21 17:27 x
みんなに置いてけぼりダァ〜
私、今だにガラ系にしがみついてます。
だってメールしかしないもん。笑
メールしかできないもん。。。今も、これから先も。涙
Commented at 2016-05-21 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motoni0224 at 2016-05-21 20:30
メーメーさん、仕方なくですよ
息子が突然 替えると言いましてん!

最初の1歩やっと進みましたわ~
ラインは メールより楽ですよ!
ちゃんと習ったらね!
スムフリーと言うて お安いらしい
本体は 普通だけれど
Commented by motoni0224 at 2016-05-21 20:48
鍵コメさん そうですね 携帯に来て見たら無かったので
ビックリデした

又よろしくお願いします
Commented by motoni0224 at 2016-05-21 20:50
鍵コメさん 了解しました

もう少しです 元気になりつつです
ゆっくりしていきます

ありがとうございます

Commented by piko4438 at 2016-05-22 16:40
私はサスペンスが好きで
殆んど見てますよ 此方はKBCです
昨夜は見ごたえがありましたよ  予想が外れ一寸裏かかれました ラインで朝日を友達にして凸目を
取ってますから 予報が入ります  何の事か
解らないでしょう そのうちにね~~
お友達によろしく
Commented by motoni0224 at 2016-05-23 11:24
pikoさん、こんにちは

蓮ドラは 辛気臭いです
一話完結がいいですネ  見てくださって有難うございます
私は ビデオに撮ってあります  初めを見て気に入り
ビデオにしました

また 情報が有ったらお知らせしますね!
今、スマホは 閉じています 目が二重に見えて来たから
(笑)
by motoni0224 | 2016-05-20 18:44 | 毎日の事 | Comments(11)