毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

スマホに

今の 柄ケイになって 3年目

慣れたのですが 来月から スマホの値段が 上がるからと 私も スマホに変わりました

本体は 手元にあるのですが シムカードを 別買いです

これからの使用料が お安くなるらしいです

何ぼ 聴いても訳判りません!

箱の中に 本体と イヤホーン 充電器 マニュアル(充電の仕方 部位の名前のみ)が
入っています  

他の 取説は 一切入っていません!

???です PCで取説を探したら 他のは出るのだけれど 私のは 出てきません

『お母さんの努力次弟や』と息子は 言います

姪っ子にメールで聴いたら  姪っ子も取説なしで 使える様にしたと言います

私は ばあちゃんには 無理だと言うのですが 頭の体操になるから頑張れと言われます



今の携帯にも 昔の様な 取説本は ありませんでした

金額は 効果なのに ホンマに 不親切な事になってしまいました

何ででしょうネ?

取説本があって当たり前の時代が 無くなるのですね!


不親切とは 言わないそうです 普通なんだそうですね!

付いていけません~~


今の携帯を 番号移行させる許可がいるので docomoのショップに息子が持って行ったので
今日は 夜まで 携帯が手元にありません!

ちょっと 手持ち無沙汰です


昨日は 雨の加減で 物が見え辛かった
今日も曇っているのに 目の具合は 大丈夫そうです

この違いは 何が原因なのでしょう

昨日は 1日 根暗な気分でした
今日は 少し元気です


お昼ごはん 何を食べようかな?

朝は 葡萄を食べただけ

お腹が空かない


明日は 鍼灸漢方クリニック通院日です

雨になるらしいです












[PR]
by motoni0224 | 2016-05-10 13:35 | 毎日の事 | Comments(0)