5/6 雨です

今日届いた 「モッコウバラの苗」です
雨で植えられないのが 残念です

前回は 2009年に植えたけれど
今度は 枯らさないようにします

d0343540_154343.jpg



057.gifの加減でしょうか

朝 起きたら 足が痺れています
今も 椅子に座ってキーボードを叩いていますが 両足と左手の小指側面が痺れています
二の腕の痛み

動いている間は 感じないけれど
止まってる状態は 身体が揺れてしまいます

病院で 訴えるのだけれど 鍼灸で 治療をしてもらう 効果としては
はっきりとしません

息子に時々 症状を説明するのですが 対処出来る事は 無さそうです

駄目っていたら 判らない事です

症状に ハッキリ出ているのに 原因が掴めない

治らない物なのかな?

朝 起きるときの身体の強張りも あります

起きる時だけ?と 言われれば そうなんだけれど
痺れて 強張って居る事を 無くしたいです

実際にある事なんだけれど 『病は 気から』の言葉で
済まされるのは 違うと思うのです

『痺れ』は 現実にあるのだから

精神を どうにかしたら 『痺れ』が 無くなるのでしょうか???


姉が 味覚障害に なって居ます
抗癌剤の副作用です

以前の私の様に 何を食べても味が判らないと言って居ます

そこに 口内炎がたくさん 出て居ます
痛いだろうに

無理をしたら 免疫力が落ちてしまいます
身体を休めなくては なりません!

少しの運動が 必要だし
幸いに 買い物先が 近いのが ありがたく 義兄と一緒に
出かけられています

万代は お惣菜をお店で作って出しているので利用しています
便利です(うちとは 全然環境が整ってます)

夫婦ふたりで 一人前なんです
まー同じレベルで 居られて幸せだと思います

義兄も 23歳で結婚して やりたい放題だった人 去年で180度
変わりました

義兄の母親を 癌で亡くしているからだと思います

姉は 幸せなんだろう


義弟が ドンちゃんの 元パパ 元ママが乳がんでして ドンちゃんが我家に
やって来ました~

今の時代は 緩和病院にペットも同伴OKだけれど(お見舞いに行ける)
その頃は 駄目だったんですね!

ドンちゃんにも 逢いたいな~




毎晩 恐ろしい夢ばかり 見ます

どうしてでしょう

眠る前 以前の様に しんどくも無くて 怖い事 考え無い様にしているのに
見る夢が 怖いわけの判らない夢です

父母や 夫や 家族が出てきて 楽しい夢が良いな~

せめて 夢の中だけでも はしゃいで居たいです

 




















[PR]
by motoni0224 | 2016-05-06 15:04 | 毎日の事 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/