毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

5/5 明日は

連休も 終盤の金 土 日になりますね

もう 飽き飽きしてます

我家は 平日に戻ります


毎年 連休には事故が起こりますネ!

母親と子供達 が 犠牲になっています 二件だったかな?


地震も 収まる気配が ありませんね!

昨日は 和歌山でもありました


兎に角 怖いです


7年目 を もう七年と 取るか まだ七年と 思うかン違いがあります


自分では ひとりで 此処まで来れたなーと 思います

周りには 一杯助けてくださっている方々があるけれど


お父さんが居ない事が 永遠続きます

何をしても 何を食べても 毎日生きている事も 夫と一緒が 良い

何事よりも それが 一番良い

叶わない事が 辛い

きのう お遭いした 甥っ子の嫁ちゃんのお母様

お父様が亡くなって 寂しくないのだろうか?
聴いて見たい気がします

長男のお嫁ちゃんのママ
夫が亡くなってから ご夫婦の旅行が 増えてる

私も そうなるはずだったのに

定年退職後の ご褒美の旅行券 そのままです

ひとりで 何処かへ行って見様かな?なんて考え中

居ないって事が こんなに辛いなんて 想像しなかった
毎日の生活 ナーンにも ありません

ただ 生きているから 生きているだけ
年月が過ぎるのを 待つだけかな

病気をしてしんどい間は 治して元気が目標だったけれど
今は 空しいだけみたい


必要とされてるのかな?

嫌な事が 周りで起こる
平穏な毎日を望むのは 駄目なのかな?
疲れています

平和 平穏 日常 普通 平気

心配ないさ~って
言って欲しいよ~
お父さん 




 

[PR]
by motoni0224 | 2016-05-05 17:56 | 毎日の事 | Comments(0)