5/4  長い人は

明日もお休みで 土日がお休みの人も 居ますね!


 良いお天気です

風が少し残っているかな?


出かけたい所が あっても 出かける気が ありません!

みっかに デパートに行って 少々 疲れてしまいました

まだ 回復していません

朝も 1度起きて 2度寝をしています


庭を少し見て 夕方に 水遣りをしないとなりません


雨も 予報ほど 降りませんでしたから

夕飯の 下準備を済ませてあるし

時間が あります

パッチワークキルトを すれば良いのだけれど
なんだか 気力が 出ません


連休でも 平日でも 周りは 静かです

孫さんが 来るでも無く
殆どのお宅が 曾孫さんが居るおうちばかり
で子どもが 孫の来るのを待つ感じだから
曾爺婆の所へは 来ないんですね!
ちょっと 寂しそうです

後3日したら 平日になります

普通が ええですわ!


孫が 単車で こけたそう

怪我は 無かった

ビックリです

パパが 単車に乗って 出かけて30分は 嫌でした

初めて単車で出かけたとき 『こけた~』って
電話が ありましたから

親子で 同じ事をするものなんですネ!


次男は 心配無かったです



 

[PR]
by motoni0224 | 2016-05-05 15:05 | 毎日の事 | Comments(0)