5/2 朝から

沢田研二DVD
d0343540_17493587.jpg


『あんじょうやりや』を 聴いてました


ジュリー 48歳 若いです


カズさんも 若いな〜


20年前です


20年前って とんでもなく 昔ですネ

私は PTAに はまり捲って居ました〜


ジュリーの出す曲は 手に入れて居たけれど ライブには 行かなかったです


20年が あっと言う間に 蘇りました


あの頃の ジュリーの笑顔 可愛い

今は 貫禄あり過ぎ(笑)


F99D.gif F99D.gif F99D.gif


連休中は 世間が休み休みと 色々イベントの紹介をしたりするけれど我が家には ご縁は ありませんわ!


息子も 友達からの頼まれ事で 落ち着きません!!


今日は 仕事 帰宅は 深夜
ホッと出来ました

お日様が出て居ると目の具合が
とても良いです


悪くなってくるのかと凄く 心配になっていました

眼科では視力に
変化は無いと


不安でした


昨日 一昨日 そして今日 目は綺麗に見えて居てホッとしました


次に 天気が悪くなっても 平気で居られると思います


何でも 解決迄に時間が係って仕舞います(苦笑)


もう少し 楽に暮らせたら良いのにね!


さっ! 夕飯の下ごしらえを致します









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[PR]
Commented by yokowatt at 2016-05-02 18:42
我が家も連休無縁組、な~~んにも予定ありません。
なので、曜日を忘れそうな程です。
20年、早いですねぇ。
あの頃、何してたかなぁと、思わず振り返ってみました。
懐かしい年月です。
Commented by メーメー at 2016-05-02 21:56 x
20年前ですか?あのころ・・・
私必死の時代です。
3人の子がそれぞれ 上の学校へ上がってましたし 舅と姑も健在でした。健在っていうより 痴呆症を患って 二進も三進も行かない生活。
朝イチ7時までに出勤し 昼食だけに1時間帰宅 そして6時まで働いて その後夜7時にまた出勤 そして深夜11時まで働いてました。3人のこの学校のお金 半端なかった。
でも必死で働いていた頃を 子供達は見ててくれました。
それで今があります。3人の子はどこに出しても恥ずかしくない子になってくれました。
こんな話を書かせてくれてありがとう。
こんな話を思い出させてくれてありがとう。
もう一度、お過去を振り返り 今の生活に鞭打って 頑張ろうって気になりました。病気がなんだ!どうってことないさ!
Commented by motoni0224 at 2016-05-03 14:58
yokowattさん 同じですね!
今夜は 息子の所で夕飯になりました
雨になる時間帯に帰ってきます 一寸 大変かも

最近 テレビで 同じ年の人を見て 本当!って思います
懐かしいって 言葉が身に沁みます(笑)

Commented by motoni0224 at 2016-05-03 15:09
メーメーさん 20年って ついこの間な感じです
うちは 別居だったから苦労は していません!
ふたりと3人もいろんな面で違いますネ!
今は 思いを馳せる事が出来て 良いかも
変化の無い毎日だった私は 今 大変です

若い頃に しんどかった方達 今みなさん幸せな気がします

想い出を作文に出来なかった息子の事 忘れられません
変な学校です 旅行の楽しい思い出の作文は 却下されました
さー 息子の所へ 行って来ます
帰りは 雨です 
 
by motoni0224 | 2016-05-02 16:51 | 毎日の事 | Comments(4)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/