人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/28 通院日

通院の地下鉄のドアー

豹柄なの 花柄?

4/28 通院日_d0343540_11232580.jpg



私鉄と地下鉄利用で行きました

空いていて ゆったりと 行けるので 楽です



血液検査結果 良好でした

中性脂肪だけが+ 状態

青い背の魚 食べているのにな~


肉類と揚げ物が多いと駄目らしい

肉は 豚肉を食べているが 多いのかな

鶏肉は どちらか言ったら 苦手です

息子は 鶏肉を食べているけれど 大量買いしていて
私が食べれると思ったら 息子専用なんだって

美味しい鶏肉を買ってこよう

朝は 卵 ハム サラダ菜の サンドイッチ

珈琲 ブラック


昼 何を食べようかな?



今 ネットラジをの録音を聴いています

加瀬邦彦さん 作曲の特集です

番組の MCが ジュリーファンです

2週続けて ジュリーの音楽が 聴けて居ます

今は ジュリーの前の奥様の ザ・ピーナッツの曲がかかっています


ジュリーの曲は 一番初めにかかりました 
まだかります

ジュリーは ただ今名古屋で3日目残す所明日千穐楽です

昼公演で 午後には 熱田神宮だったり ひつマムシを食べに行ったり
されている様です

偶然出会えたら 幸せだろうな?


美味しそう
4/28 通院日_d0343540_11405890.jpg







by motoni0224 | 2016-04-28 11:41 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224