少し楽になれました

不調の理由が判って 落ち着きました

雨の精もあると思います

今は 降っていません


d0343540_21335068.jpg


先日の ジュリーの 音楽劇で ジュリーがタバコを吸う シーンがありました

4列目の時 タバコのにおいが 客席までしてきました

嬉しい様な? 煙だと思わず呼吸を止めたりしました

舞台に近いと 煙そのものを感じるんだと思っていました


今日 こんな張り紙が出ていました
『お客様へ
タバコの 成分は ネオシーダという 咳 痰の治療薬を使用しています
受動喫煙がもたらす害は ございません』と言う言葉です


最近滅多にタバコの臭いを嗅がなくていたので
かなり ハッキリと煙を感じました

ジュリーは 喫煙するのかな?とも 友達と話しました

関係機関へ 質問された方があるのですね! 一寸 ビックリです


福岡公演 みっか目終了 明日が福岡千穐楽です

次は 名古屋です
26/18:00 27/28/29/13:30
ウインクあいち 大ホール

元気だったら 行ける距離なんだけれど まだ 無理です


東京公演 5/9~5/29まで 長丁場です
紀伊国屋サザンシアター

d0343540_21341412.jpg



[PR]
by motoni0224 | 2016-04-23 21:34 | 毎日の事 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/