4/22 

どうしても

落ち着けません

何が あるのでも無いのに

不安な心

安心できる事 ありません

体調は わるくありません

ゆとりが 無いのかな?

今夜は 会合があります

会員さんたちも 年齢になったら ひとり ふたりと 定年になられます

お元気だったら 良いんだけれど

病気で 終っていかれる方が 多いです

私は 幸いにも 回復して来ました

良くなっているのは 重々承知なんだけれど

何かしら 不安な気持ちが あります

姉も 副作用なのかな?

メールの折り返しがありません

長姉からの電話 

何時もの事だけれど 自分の事の話が多くて


不安な 事 言えなかった



ボラ仲間と 再会して 力を貰えたけれど






元気になっているはず

気持ちが 晴れないのは 何かを思うからか

原因は 判らない 

テレビを観ても 滅入るばかり

ドラマやお笑いを見ても 気が晴れない

何が あるのかな?

中途半端な毎日 


会合で みなさんの パワーを 貰って来よう


元気印が 壊れたからかな?

仕方ないのか

弟も 新しい職場 大変そう

下の弟は 漢方治療を始めて 効果があるといってきました


私も 先生に相談をして 力を戴けたら 良いとおもう



命日が 近いからかな?

何なんだろう?

元気を出して と思うけれど
凹んでしまう


お節句ですね  
飾ろうかな?

d0343540_16453896.jpg

[PR]
by motoni0224 | 2016-04-22 16:47 | 毎日の事 | Comments(0)