ひとり


帰りました 13:00に皆さんと別れて クリニックへ向いました

ジャスト14:00に 到着 5分待って 採血の部屋へ

ベテランの 看護師さんでした

内科での採血のたび 痛みがあって 今回も緊張していました

座ると同時に 始まりました

チクリともしませんでした

どれ位ぶりかな 内科の看護師さんが変わって以来
2~3年ぶりでしょうか 全く痛みがありませんでした

夫もお世話になった方々が みんなお辞めになって新米?見習い?
思わず『注射器の 針が変わりましたか?』って聴いたぐらい
痛いのです

針が 太く見えましたから聴いたんです(笑)

本来は 全く痛みを感じない物が本物だったんです

よーく 判りました~

クリニックにいた時間 10分も居ませんでした

午後1時16分にのって
2時ジャスト到着
2時10分には クリニックを出て

3時15分には 家に居ました

楽チンでした~

来週は 27日 命日のお参りを終って その後 鍼灸漢方の治療です

翌日は 眼科です

総会は 全員参加だった 私が参加しなくなって 随分と 寂しくなっていたらしい

他のメンバー 私が誘ったんだもの
申し訳無かったです

会を立ち上げたメンバー 3人揃って喜び合いました

子育て支援の 活動の電話  大変そう

今の私には 力がありません!

自分が 不安定な状態では 話を聴く力ありません
駄目ですネ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



11:00 開始時間 30分早かった~


2回目のひとり スタバです

会食まで 30分ありました

時間潰しに アメリカン珈琲です

終わったらOKCで血液検査に行きます

普段暇なのに予定が重なります





[PR]
by motoni0224 | 2016-04-20 11:14 | 毎日の事 | Comments(0)