チベットの地震除けの護符です

千田訓子さんのツイッターにありました

d0343540_17333952.jpg



書いたの消えた~

支援物資が届かないらしい

水は 自衛隊が 給水車で届けている

停電の地域もガスの供給も 余震が続く中大変な事です

東日本大震災の時は 放射能の為に届かなかったりしましたね!

社会福祉協議会も ホームページで ボランティアの募集を延期している

参加したいと言う人の管理がまだ出来ないからと

何にも出来ないから せめて募金で協力をするしかありませんね!

品物を買って 支援するにも 物の値段の高値と消費税UPが影響しているのでわと
私は 思います

普段の買い物で 外税扱いで数回 頭の中の計算よりオーバーの経験してます
大量買いをしたら かなりの負担となります

国民のお給料UPも無い中 厳しい生活でゆとりが 消えている
何処か一部の人だけの給料UP
そのお人たちに お任せします

哀しいネ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

九州の 地震報道 熊本と大分のことばかり

他県の様子が 少し判りました

ベッドから落っこちそうになる位 揺れたそうです

家までは 壊れては居ないけれど 片寄った報道ですね!

デマを流す人が居るらしい

なぜ 必要なのかな?

確認はしてい無いけれど(見に行ったらデマを言う人が喜ぶだけ)
そう言う行為は 止めて欲しいです
[PR]
Commented by yokowatt at 2016-04-18 19:55
地震の報道見る度に胸が締め付けられますね。
余りにもひど過ぎますね。
あんなにも強い余震が続け様に来たら生きた心地
しないだろうなと恐怖を感じます。
一日も早く収まって欲しいですね。
護符のご利益有ります様に祈りたいです。
Commented by motoni0224 at 2016-04-19 11:39
yokowattさん おはようございます

被災者の方々の体調が気になります
自分が薬を飲む様になって奥深く気付きました

メディアに取上げられた所に支援が集中すのをやめて
自主的避難されている場所などを報道されたら良いのにネ!
人手は あまって居そうだもの!
本来の報道は 何なのかですね!

誰かが不明な情報もありですが ニュースとして伝えたら良い事です 家族まで追いかけないで欲しい

by motoni0224 | 2016-04-17 17:53 | 毎日の事 | Comments(2)