4/9  こんにちは

良いお天気になりました~

!^0^;ホッとしますね~


朝から 『ジャスミン』の苗を 植えました

d0343540_13139100.jpg




葉っぱを触るだけで 『ジャスミン』の香りがします

大きく育つでしょうか

『カサブランカ』の芽も出てきました
d0343540_1372754.jpg


1番上の 土を 少し耕すように フカフカに したら

芽が出ました

大きなのが 3本と ちっちゃいのが1本 土の中に 1本
『早咲き カサブランカ』と言います

普通のと 何が違うのでしょ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

体調が 良くなっているのが 判ります

花粉症が 激しいので 窓もカーテンを閉めたままにしていたのを
最近は 開ける様になりました

窓は 開けられません!


今朝は 6:30に 起きて

朝食 ライ麦パン (6枚切り) レタス キュウリ フルーツサラダ 珈琲

9:30に 漢方薬を飲む

お昼周りましたね~

昼食 きつねうどん レタスを入れて


体調が 良くなって 色んな事が出来ます

パッチコーナーの 整理がしたいのですが
布一枚を探すのが大変です

でもね! 不思議です  布のありかがだいたい判ります
覚えています

買いためていた小物も 買った袋に入ったまま 出てきます

6年間 置いてあったんです

ドンちゃんロスで 寂しくて デパートに行っては
お買い物 していました
歩かなくなったから8Fから地下まで グルグル廻っていました

懐かしいです

パッチワークキルトの本を 捨てたのが残念です

サインをして頂いた物は 残してあります
ターシャーの本も出てきました


まだまだ 時間掛かりそうだけれど  楽しみながら
片付けます




[PR]
Commented by yokowatt at 2016-04-09 15:07
春の訪れと共に体調良くなって来た様で本当に良かったですね。
治った、治った、元気、元気と思っていると身体も反応して
元気になるそうです。
今一生懸命元気な自分を想像しながら腹式呼吸してます。
気分も落ち着いて来るから不思議です。
お花の綺麗な季節になりましたね。
見ているだけで癒されます。
Commented by motoni0224 at 2016-04-09 16:35
yokowattさん、ご心配をかけました お陰さまで楽になって来ました 本物と思います
頭ではあれもこれもなのですが 動きが伴わずいささか
戸惑っています 6年分です物ね
お花は 正直です 手をかけたら反応してくれます
さっき 大きな蜂が来てビックリしました
今年は 蝶チョを見かけません!どうしたのかと気になります


by motoni0224 | 2016-04-09 13:26 | 毎日の事 | Comments(2)