毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

4/6 暇です

明日は 雨らしい

風が強いらしい

春の嵐ですか?

体調は 完全には 戻らなさそうです

思うようには いきません!

する事が無いのなら  スッキリと諦めたら よいのに

諦めつかない



だら~だら~ した毎日  嫌気が指します

気楽なもんでしょう
と 仰いますが 気楽って 何?


お皿を出して

出さない


何かにつけて 人の心を 逆なでするひと 困ります

お付き合いをしているつもりは無いのだけれど
友人の居ない人で 会ったら 話をする
勘違いです


ひとを 落しこむので有名

班変えなど合ったら 誰からも声が掛からない
私が決ったら そこに入ってきます

利用するなら 利用したらええよ~
自分のした事には 責任を持ってくださいよ~



今夜は 新キャbつが沢山あるから
肉と炒めて
細切りにして コールスローサラダ

昨日の関東煮がある


ベニシアさんの トマトスープ鍋 今度 作ろう

ひとりご飯は 美味しくないです

息子の体質改善は 何時まで続くのかな?

食事の段取りが 滅茶苦茶です



考えても 仕方ないから エエ加減で良いかな~

エエ加減も ええ事と  調度良いと二つのとり方がありますな~

私は エエ加減にしなさいの意味なのに 反対に受けた人がありました

偉い剣幕ですわ~

よい事は ええ按配です

エエ加減は おいおいって事です


自己中で よろしいですね~



また長い夜です











[PR]
by motoni0224 | 2016-04-06 18:08 | 毎日の事 | Comments(2)
Commented by メーメー at 2016-04-07 08:31 x
動き回るのは昨日までで よかったぁ〜
昨夜頃から ひどい風と雨で
網戸がガタガタ叫んでいます。
まるで台風並みです。
台風なら通り過ぎるのを待つだけ?だけど 今日1日かなぁ
〜?
おとなしゅうしときまっさぁ・・・。ほんまやろか。笑
Commented by motoni0224 at 2016-04-07 11:26
メーメーさん こんにちは

天気予報が当たりましたね!
大阪は 雨だけです
そんなん 一応 書いといただけでしょう(笑)
パッチに集中できそうでよろしいですャン