火曜日 4/4

d0343540_194417.jpg

なーにもなかった日
久し振りに買い物に出ました
川沿いの桜が満開も過ぎて散り初めて居ました


通る人達が立ち止まって撮影をしていました


私も 漏れ無く携帯を出して写しました


桜の時期だけです(笑)


老若男女 上を向いて歩いてました

手を伸ばせば花に届くが誰も触りません 桜は 見る物ですね!


お父さんが小学生の頃には 有った木です


70年以上の木です

身体が上を向いても平気になりました 以前は 真っ直ぐ歩くだけでした 最近は 横を気にして見られる様になりました


体調が良くなった ┐(-。ー;)┌
からですネ!


嬉しいです


この状態を維持したいです


まだ肌寒さを感じます 風邪を引かない様に何回も服を着替えます


何か良い方歩は ありませんか?

疲れます(笑)
[PR]
Commented by メーメー at 2016-04-06 08:31 x
桜の季節
暖かくなってきてるんでしょうが
わたし?さむい。。。
みなさん薄着になってきましたね
けど?わたし?まだまだ寒いです。
笑 お財布の話しちゃいますデェ。。。
財布はいつも寒いけど
けど、まんだまんだ 寒いですぅ。。。
お昼の間 ちょっとだけ 平気になったような。
けど、まんだまんだ寒いです。
まだヒートテック話せません。
昔年寄りの厚着を 笑っていた自分が その年寄りになりました。笑 当たり前の年どすなぁ。。。
Commented by motoni0224 at 2016-04-06 08:54
メーメーさん。おはようさんです

私も 寒おすえ~
ヒートテックを着たり脱いだり動かしにくい腕が歯痒いです
寒い寒い寒いを連発したら 院長が生姜を入れてくれたけれど
不味いです
土生姜をスライスしてお寿司のがりを作って食べたら温まるそうです。ジンジャーティーも飲みます
ほんまやわー おじいちゃんがらくだのシャツ着てましたな~
母が繭綿を背中に当ててました(今やったらダウンやな~)

ご飯食べてエネルギーにならへんし
ホットを飲んでもハーブティーを飲んでも効果がありませんな

今朝もガスファンヒター点けてます

ええかげんが 無くなったのかな?

by motoni0224 | 2016-04-06 01:09 | 毎日の事 | Comments(2)