本日2度目書き込み

死別ブログってあるのですね~

知らなかった

あの頃 探したのは探しました

ブログ村にありました

七回忌を終えて何かが変わった

気持ちだけ

心は 変わらないわ


楽しい事 笑う事 少なくなりました

喜びは あります

孫の事 次男の卒業 国家試験合格 就職

甥っ子姪っ子の結婚 子どもの誕生


姉弟の病 連れ合いの病 辛い事が出てきます

母の兄の連れ合いが 入院 子どもが居ないので
弟に連絡が来る

肺炎 認知症初期

伯父が亡くなって(54歳)小母は 早い目に施設に入った
聡明な伯母は 施設で色々と関わってきたので今も入居が出来ている
施設のオーナーの感謝の気持ちで病気をしたら即退去を免れています

母の介護後をそのまま残してある
引き取る事も伝えたが・・・

毎週のお休みに 病院へ行く弟
私も顔を見に行きたいが都合が悪くなる

次回は 弟に頼みました


いつ何時でも戻れるよ「おばちゃん」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっと
風邪気味から 脱出できました

咳が出るのって 苦手です
65歳まで 数えられるぐらいの風邪引き
健康でした

両親も 風邪を引かなかった~
風邪引く人 誰とは 言わないけれど 決っていました

ひとりは お父さんです 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

春服を出す

衣替えの時期 嫌いです
両方出しているから~


靴下だけで何足あるのかな?

温かインナーは 2年着れませんね
毎年新しくなります

昔からの グ〇〇だったら 毎年ふたろえを買い足して行けていました

お安いからと言うが勿体無い


若いママたちは 6歳児ぐらいまでだけれど ネットで交換会をしているみたい
それで良いのかな~

姉弟ではしているけれど


乳幼児服の売り上げが上がらない理由

新品が売れない


嫁ママも やっと諦めたみたい
女の子だったら 可愛い服を思いっきりプレゼントしたいですよね!



d0343540_16463924.jpg










[PR]
by motoni0224 | 2016-04-04 16:47 | 毎日の事 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31