目的も終了して

兎に角 3/30・4/1の両日を目標にしてきたのが終ってしまって

気を抜いたら クシャミと鼻水 咳の症状が

お薬を飲んだら 落ち着いて来ました~


ジュリーの ヘビーファンの方が 検査と仰っていたのに手術をされたんです

リハビリが必要と おっしゃって居るので多分脳出血だったのでしょう
ビックリしました

毎日ブログに ジュリーの事を書いてられるのに暫く 更新がありませんでした

リハビリの専門病院に転院すると ブログにUPがありまして判りました

昨年は お父様を部屋で数日わから無かった状態だったんです
今年は 早々に ご自分がと
お気の毒です

きっと元気になれますよーと 励ましています


自分のみに何が起こっても 仕方ないな~と
思う今日この頃です




今日は 1日中 ゴロゴロしていました
昼寝も出来ました

今日雨だといっていたけれど降りませんでした

明日が 雨だと言うて居ます

その精もあって しんどいと思います

夏のツアーまで しっかりと体力を付けないとと思います


 時間が一杯あるのに パッチワークが出来ません
毎日 布とニラメッコしています(笑)

楽をしてと考えるのが 間違いですよね!

使いたい布が 行方不明だから 余計です
以前だったら 自転車でショップに行ってしまうのだけれど
自転車が 駄目になったから 不便です


通販でだったら  送料が高すぎて勿体無いから~
手元の布で 作ろうと思います

ジュリーの観劇も 終ったから 落ち着いて 座れます!^0^;ホッ



蚊が出てきました 憂鬱な季節が始まりますね~

殺虫剤の準備も出来ました

お日様が 照ったら お花の水も切れますね!
これからの 水遣りが大変です

ご近所の おじちゃん おばちゃんが 弱っていかれます
先日まで 私を励まして下さっていたのに 話しかけても
お返事がありません!ちょっと 辛いです
ご夫婦でです

お隣さんは ヒステリー 班長が回ってきたらお世話をするのですが
言葉が足らずに 直ぐ揉め事が起こります
なるべく 離れて居たいのに 
この時に 何かを行ったら 又 此方へとばっちりがきます

ほんまに 難儀な地区です

たった5軒なのに 仲良くしたいです

個々には お隣以外は(笑)  いい人達なのに(困)




仕事言うても 回覧板と地区費用集金と総会に出席だけです

ほんまに もめんといて 欲しいです


広島土産
d0343540_2319249.jpg














[PR]
by motoni0224 | 2016-04-03 23:19 | 毎日の事 | Comments(0)