息子のお料理

 『しっとり ヘルシー! 簡単トリハム』
d0343540_1752236.jpg


クック〇〇〇から

夜中に作り出すから かないません!

『たこ糸ある?』って言われて出しました

言ったら たいがいの物は ありますけれど

夜中は 駄目でしょう~

食べさせてもらったら 美味しかったです

今回は 量が少なかったから 又 作るでしょう
職場へもって行くんです

先日は 『アップルジャム』  何を作るのか
全く思い付きでしょう

買い物に行って 何かを見つけたら 材料を買って来ます

私が置いてある 物を突然使われてしまう事も

困るんですよ~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日 こんなんが 届きました~

d0343540_1804128.jpg


65歳になったら 配られるみたいですね!

若い頃に これを見た時に 皆さん張り切っておられるな~と思いました

自分が 65歳になった姿は 想像できませんでした

全然 頼りない現実がになっているなんて 思いもしませんでしたよー

内容は 私は 参加したいな~と 思えるものではありません

地域ごとでの参加が主です

私の住んでいる地域は 個人行動する人が多い地域です

一緒に行動されているグループもありますが
宗教だか何だかかと

ごく一部の方だけ

隣の地区は 地区全体で行動されているのに 不思議なんです


夫の両親が 居た頃からです
私も 実家に行ってましたし

子どもも 地元の友達とは 遊ばない

『年輪』なんて どうしてつけたのかな

歳を重ねる?

時分は 若いと思ってる

大きな間違いかな? (^.^; オホホホ








[PR]
by motoni0224 | 2016-03-26 18:09 | 毎日の事 | Comments(0)