3月22日  届きました

注文した アイロンが届きました~

ユザワヤ通販で
早かった~

d0343540_21481830.jpg




難儀な用事が 片付いて 明日から パッチが出来ます

考え事があったら 集中できなくなります

やれやれ


木曜日から 又 真冬になるですってぇー

眼科に行く日なんだけれど 嫌やな~

ダウンコート着て行こう 丈の短いのを着たら
太腿が寒いです

この時期に 春物を着ている人って 信じられません

最後の一人になるまで 冬服で居たいです
絶対です

四月になっても 薄手のコートより 少し厚手のコートが欲しい

とことん 困った 人です


お仲間先輩と 正反対 何時も笑います


10時からの ニューススティーションの司会者

古舘さん 止めると発表してから 言葉が丸くなられたと 私は
思います
ズーッと 離される言葉が嫌いで見なかった
最近 気が付いたら 番組が点いています

お話が 気にならなくなったからだと思います


肩を張って折られたのかな?





沢田研二  音楽劇のお稽古が終りました

26日 神奈川から始まります

舞台でのリハーサルが あるそうです

終ったら 30日から 大阪です

寒くなるのかしら~


桜は 一番綺麗な時になりますネ~

神奈川 大阪 静岡 群馬 福岡 名古屋 東京

あら~ 北海道には 行かないんですネ!


新しい曲もあるそうで 楽しみです





[PR]
Commented by ポン母 at 2016-03-23 17:44 x
こんにちは。
春といっても、まだまだ寒く冷えますね。
私はひざ掛けが手離せません。

新しいアイロンいいですね!
軽そうだし、赤の色も素敵です。
私も新しいアイロンが欲しくなりました。
Commented by motoni0224 at 2016-03-23 17:57
ポン母さん、こんばんは

久振りにアイロンを出したら コードがよじれていました
火事が起こったら怖いので新しくしました

まだ 縫っていません  怖いです
縫えるでしょうか・
Commented by yokowatt at 2016-03-23 19:33
パッチワークアイロン~~いよいよパッチ始めますか。
楽しみです~~mintoさんがパッチ始めるなんて自分の
事の様に嬉しくなりました。
最初の作品は何かしら?待ってますねぇ。
Commented by メーメー at 2016-03-24 11:16 x
良さげなアイロンですなぁ〜
私のは・・・・ワハハ年代もんですデェ〜。
亡くなった義母の使ってたんやから・・・
嫁に来た時 持ってきたのは 
後生大事にしまってあって
出してきた時は 
もう修理部品もないような年代物の新品。笑
けど、まだまだ十分仕事してくれるんで。。。
人のを見ると 新しいのん欲しいなるわ、見んとこ〃〃・・・。笑
Commented by motoni0224 at 2016-03-24 22:20
yokowattさん、
ありがとうございます
やる気と体力が一致しないです(困)
時間は たっぷりあるので ゆっくりしていきます

気持ちも軽くなりました。応援して戴いたおお陰です。
感謝感謝

Commented by motoni0224 at 2016-03-24 22:23
メーメーさん、その時代のものだから修理も出来るのですね
今のプラスチックのは 数年したら交換しないと怖いと電気専門の義兄が言います

車屋の義兄も昔の車は 板金で直せたと言いますよ!

絶対に大事にしてください

by motoni0224 | 2016-03-22 22:04 | 毎日の事 | Comments(6)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/