日差しは 暖かいけれど

花盛り

d0343540_13591447.jpg



d0343540_13595676.jpg


 
昨日のお弁当

『梅の花』  お豆腐と湯葉 料理のお店です

久振りに戴きました~

d0343540_1414186.jpg


先日 市役所に 出かけた折に 22階の レストランで 『ふんわり卵のキノコクリーム オムレツ』を
食べました
むすこが 『メガ』サイズ005.gif
私のは 『普通』サイズ  この大きさの違い 凄かったです。
卵 3個 ご飯 2倍  山の様な量でした
私は 普通でご飯wp減らしてもらえばよかったと思いました。
後 ふた口 残しました  サラダバーとスープが付いていました~


d0343540_1432925.jpg



東南北からの展望

d0343540_14131083.jpg


d0343540_1414235.jpg


d0343540_14152325.jpg



阿倍野ハルカスが見えて無かった~

雲って霞んでいました

滅多に行かないから写そうと(笑)

市役所 遠すぎるぅ
警察も直ぐ近所から引っ越してしまった~

地元に有力者が居ないとこうなりま~す

ますます僻地状態です

越してきた当初は 発展一番のはずだったんですよ~50年前






[PR]
Commented by yokowatt at 2016-03-14 18:38
お花綺麗ですね。
こちらはこの処一挙に季節が逆戻りしてしまった様で
まだダウンコート離せません。
一日中暖房入れてます。
陽気がおかしいです。
大阪の街ですねぇ~~我が街より遥かに大都会
ですね。
Commented by motoni0224 at 2016-03-14 21:06
yokowattさん、大阪も冷えていますよ~
乗り物と建物の中、地下街に居たら汗をかきますね!
困ったもんです
桜が一瞬で咲いて散って直ぐ夏になるのかもしれませんネ!
気候が変わるのなら早く変わってもらいたいです

人口は大阪市の次です。高層マンションも出来出しています
田んぼも畑もありますよ~
狭い所に一杯です。ゆとりがありません!人間にも(残)
大企業が他所へ行きます(シャープも変わります)

ジュリーが世界一だと言ってくれるフェスティバルホール
それくらいかな(私が思ってる事(笑))


by motoni0224 | 2016-03-13 14:21 | 毎日の事 | Comments(2)