きのうは

ジュリーのCD発売で楽しめました


今朝は 音楽無しで 過しました

午後から 東大阪の福祉大会へ
地元のホールが改築中で 大阪市内へ出かけました

久し振りの 外出 疲れました

長年の功労者の表彰式と 講演でした

イベントをサポートできるという話だったのかな?
参加者は ちょっと 高かった 内容は うん? という
話だったと思う

地域の参加者と 連れ立って行くの 苦手です

自転車ではいけない距離(困)

どちらにしても 自転車では 使えなくなりました

メンバーの 一人が 又入院です
もう良くならないらしい
と言ってなくて
病院を替わればいいのに
せめて セカンドオピニオン を 受けて欲しい

75歳

まだまだ

日本中にある病院

他にもありますよ~
色々勧めてみるが 聴かない

助かるかもしれない命を 駄目にしないで欲しい

病院で 治らず 今の状態を 繰り返す事になると
専門医を探して
助けられると思う

精一杯生きて しんどく無いように出来ないのかな?



一寸 辛い 午後でした







[PR]
Commented by メーメー at 2016-03-13 09:05 x
ミントさんは気を悪くするかもしれないけど・・・
あの頃のジュリーに会いたい。
♪花の首カザァーリィ〜〜〜〜・・・・
車に乗ってても あの頃のジュリーの歌が流れてます。
新しい歌は?ちんぷんかんぷん!ワハハ
Commented by motoni0224 at 2016-03-13 10:21
メーメーさん ファンの切なる希望でございます(笑)
時々 昔の表情があります
その一瞬が かっこ良過ぎます
過去のDVDを見て我慢我慢しています懐かしすぎる


歌詞をUPするのん ルール違反になりますって
CDに注意書きされています残念

by motoni0224 | 2016-03-13 00:33 | 毎日の事 | Comments(2)