まわりは

次から次へと変わって行きます

それに ついて行けない自分が情け無いです

一瞬の間に 変わります

新しい事を 覚えたつはずなのに もう 古いのです

毎日 何かする事ありますね

終らせて ホッとする暇も無く 次があります

今まで 体調が悪い 目が悪いと 自分自身の事だけで 手が一杯でした
世間で 何かが起こったぐらいは 判っていました
でも それで 終わっていたけれど

今は その中に 自分をおくことは 出来なくなりました

ひとつに参加したら 次から次に 連絡が来ます
ほとんど参加出来ません

無理をしたら 後が怖いです

地域の関係で 友人の所へ
チャイムのカメラで 私がわから無かった

声で 考えたと言いました

10分の話で終りました

担当している方も 少しの期間でお亡くなりになります
多いですネ!

昔の お葬式をされないから自治会への連絡も無いから

名簿つくりも 大変です

この頃、この事ばかりです

まだ 私は 生かされています(笑)
数人の方の誤報が出ました

友も間違われた 最近姿を見た方にビックリされたそうです 笑うしか無いですネ

病期は病気だったから
彼女のお土産

d0343540_18585632.jpg


闘病中も山は 登っていました。長野にスキーでした


飛鳥路を歩こうと お誘いがあるけれど
止めました
迷惑かけてもだし 次の日予定があるし(ジュリーの音楽劇)

自分本位で やって行きます
『付き合い悪い』けれど 自然体で参加出来る様になったら参ります


今しばらく わがままを 許してください
此処へ 書いて置きます ご了承くださいね!(私信)


『悪名』の台本 出演者 熊谷大輔さんツイッターより

d0343540_1917295.jpg


劇中に使われる大太鼓(ジュリーが河内音頭を歌います(読むかな?))

d0343540_19171957.jpg





[PR]
by motoni0224 | 2016-03-08 19:19 | 毎日の事 | Comments(0)