22日から27日

d0343540_1644272.jpg


少し 整理をしました。まだ重い物もてないのに
まだまだ 緑ばかりのです。 そろそろ 花数も増えて来たかな
お花やさんへ行って見たいです




今週は、今日だけが予定の無かった日でした

流石に疲れてきました。

明日は お寺さんのお参り日

仏花、お供え、お茶菓子を揃えました。

明日の朝に掃除をしたら準備万端です。


昨日の眼科通院も順調でしたので来月 1か月後の通院になりました。


一生 続くのでしょうね!



スキンを変えたけれど梅もおしまいですネ!

又 明日 探します


何故か 和風好みになりました。



ひとつの物を 集中してみたら 目が疲れます

大人しくしときます

TVが無くても平気になりました

ご近所が 物凄く静かです。

賑やかだったご近所婆ちゃんたちが居なくなったから

見事に変わりました

もう数年したら私達が長老になってしまう

恐ろしい(笑)


今日、久振りに会った伯父さんの顔 一瞬わから無かった

ゴミ出しを手伝ってもらう(´_`)トホホ

一番若かった40年前
信じられないけれど事実です

新しい住人さんから甥っ子のおばさんなんですね!ってご挨拶されました

時代が変わって行くのですネ!

私自身が他の底から這い上がってこられたかなです(喜)

このままが続けば良い事を願います。







[PR]
Commented by yokowatt at 2016-02-26 19:08
まだまだ無理はいけませんよ。
重いものは息子さんに任せましょう。
少しずつ季節が代わって来ましたね。
今日はうぐいすの声を聞いて嬉しかったです。
Commented by motoni0224 at 2016-02-27 13:10
うぐいすか~
春ですネ! めじろは まだかな? 桜の蕾が見えました。
今年は、お花見したいです。

Commented by てっぺん at 2016-02-28 19:46 x
こんばんは。

お久しぶりです、ご無沙汰していました。

仕事を離れたらゆっくり過ごせるはずでしたのに・・・トホホです。

趣味が仕事になり、アタフタと~。

またおじゃましま~す。
Commented by motoni0224 at 2016-02-28 22:10
てっぺんさん、ご無沙汰しています。

お忙しいのですネ!いいな~♫♬

『元気が1番』です。

またおいで下さいネ。私も寄せてもらいます。 p(^-^)q



by motoni0224 | 2016-02-26 16:07 | 毎日の事 | Comments(4)