ボラ仲間と

何度かの記入、お許しを(内容が違います)

d0343540_12121532.jpg


d0343540_1214365.jpg







23日 『熊肉』食べます。

どんな料理になるのかな?

しか肉、すっぽん、てっちり、くじら
牡丹鍋、

駄目だった

うずら、うさぎ、すずめ、すっぽん甲羅が怖い

今回
くま

七面鳥、他にも食べた事の無い肉 あるだろうな
魚類は 抵抗が少ないけれど 獣肉系は 苦手
あそうだ!蛇もあった

ホルモン系も焼肉のたんもあかん~


牛も豚も姿の事を言われたら暫くは、駄目になります
鶏も調理するの苦手(皮が嫌)鳥のトサカを食べる人が居る。信じられない。あのトサカの形ですよ!赤くは無くなっていた。


野菜が良いわ~

すっぽんもお出汁だけを飲む。コラーゲンだヒアルロン酸だと先輩達は、食べはります。
てっちりは、OK

くじらも大丈夫

あんこうも姿を見たくなかった(笑)


懐石料理が一番エエわ~~


そのお店 28年行ってる
最近、姉の同級生だと判りました。

私の生まれた地域です。


7年ぶりの方もあります。

夫の葬儀 以来です。

来週1週間 ハードなスケジュール
駄目だったら直ぐ止めます。

熊さんのパワーに期待してますヾ(*゚∇゚)ノ あはは

23日 『熊肉』食べます。

どんな料理になるのかな?

しか肉、すっぽん、てっちり、くじら
牡丹鍋、

駄目だった

うずら、うさぎ、すずめ、すっぽん甲羅が怖い

今回
くま

七面鳥、他にも食べた事の無い肉 あるだろうな
魚類は 抵抗が少ないけれど 獣肉系は 苦手
あそうだ!蛇もあった

ホルモン系も焼肉のたんもあかん~


牛も豚も姿の事を言われたら暫くは、駄目になります
鶏も調理するの苦手(皮が嫌)鳥のトサカを食べる人が居る。信じられない。あのトサカの形ですよ!赤くは無くなっていた。


野菜が良いわ~

すっぽんもお出汁だけを飲む。コラーゲンだヒアルロン酸だと先輩達は、食べはります。
てっちりは、OK

くじらも大丈夫

あんこうも姿を見たくなかった(笑)


懐石料理が一番エエわ~~


そのお店 28年行ってる
最近、姉の同級生だと判りました。

私の生まれた地域です。


7年ぶりの方もあります。

夫の葬儀 以来です。

来週1週間 ハードなスケジュール
駄目だったら直ぐ止めます。

熊さんのパワーに期待してますヾ(*゚∇゚)ノ あはは

来週は、毎日何かあります。駄目だったら落ち込まないで
過します。


兎に角、時間があり過ぎかな でも 時間が足りない感じもあります。

明日の病院 (;゚_゚)ドキドキ!しています
[PR]
Commented by メーメー at 2016-02-21 20:05 x
もしかして・・・
お野菜の汁が 血液みたいな色してたら?
食べられる?
お野菜を切った時のお汁が 透明だから なんなく包丁入れられるんとちゃうんかなぁ?
私、お魚扱った時は 自分は食べません。お造りの自分でさばくけど
口に入れられません。外食の時だけ お造り食べられます。
なんか変だけど そうなんよね。笑
Commented by motoni0224 at 2016-02-22 16:43
書いたのに消える(涙)
ソンなんイワンといて
気持ち悪くてだめ~
牛も豚も切ってあるから使える
鶏肉未だにぞっぞとする

魚は、がまん、でも釣って来たのは料理済みしか食べられない
by motoni0224 | 2016-02-21 12:15 | 毎日の事 | Comments(2)