失礼致しました。

帰って来ました。思いの他、手術が軽く済みました。

10日~15日の入院でうつぶせの姿勢で過すと覚悟していましたけれど

外から見た所と違って出血が少なかった様でした。



夕方にジュリーのチケットが届いてとっても運の良いお席が当たりました。

ご挨拶もそっちのけでUPしてしまいました。
誰か居たら喜べたのに
ひとりだったから
PCをまだ開いていないのも忘れて

ジュリーのチケットの事書いてしまいました。

お行儀悪いです。



手術は、思いの外、軽く済みました。

入院中は、家に帰りたいばかり思っていました。

帰宅したら上げ膳据え膳が有り難かった事を思ってばかりです。

二週間でほぼ家事や身の回りの事が解禁になります。
まだ細かい事と力仕事は、慎重にと言われています。

10日目の検診も抜糸も順調でした。

1時間、動け無かった事がしんどかったです。
白内障は、20分でした。

誠に申し訳ありません!真っ先にお礼を言わないと駄目なのに
浮かれてしまいました。\(_ _)ハンセイです。




後、三ヶ月ほど目薬を日に4回、4種類点眼をします。1回5分です。
先の為に時間を護って消毒をします。


始まるまで不安だって皆様にご心配をお掛けしたのに
本当に失礼な事をしました。

お詫びを申し上げます。すみませんでした。


姉が入院した病院から京セラドームが見えました。
私の病院からの京セラドームです。

d0343540_21303677.jpg



姉妹でドームを見ながら電話をしました。
姉も三回目の抗がん剤投用を終って退院しています。
後、4回、綺麗だった髪の毛が抜けてしまって残念です。
少し食欲が落ちていますがしっかりしています。

姉弟たちが二ヶ所のお見舞いをしてくれました。お見舞いの梯子だと(笑)
姉妹が近くの病院で入院なんて珍しい事です。


梅の花も見る事が出来なかったのに
満開が終ってしまいました。



d0343540_21321867.jpg

[PR]
by motoni0224 | 2016-02-18 21:34 | 毎日の事 | Comments(0)